スーパーコンパニオンはお1人様よりもグループ利用が前提になっています。

その他、「同じ楽しむならこうしたほうが」という予約の常識も知っておきましょう。

■お1人様よりグループ利用が当たり前。

事務所の料金体系にもよりますが、スーパーコンパニオンは大人数になるほど安くなります。

逆にお1人様の利用は受け付けていないところもあります。

もともと宴会などの利用目的に応えるためにでできたクラブ制ですし、1人様ではトラブルの発生率が高いということもあります。

エッチ目的ですから、お1人様だと最初から過激な要求になりやすい傾向があります。

性風俗と勘違いしてしまうような~。

■早めの予約で上質なスパコンパを確保。

そのようなことからするとスーパーコンパニオンはグループ利用が前提で、大人数こそ大歓迎といったところでしょうか。

ただし10人以上のグループ利用で、スーパーコンパニオンをたくさん呼びたい場合は、あらかじめ早めに予約を入れておいたほうが良いでしょう。

事務所サイドでからすると、所属するコンパニオンが出払っていて、他のクラブから応援を頼むといった応急措置をとる必要があるからです。

週末の5時近辺になると、気に入った上質な女の子はたいがい出払っています。

常連客になったらコレも常識~。

■スーパーコンパニオンはお1人様よりグループでの利用が前提です。

週末は早めの時間帯に予約を入れましょう。

温泉などの宿泊地でも、スーパーコンパニオンの予約は早いにこしたことはありません。

東京・大阪などの都市圏より、地方の温泉地のほうが人材不足~。

行楽シーズンや夏期休暇の前などは、なかなか予約が取れません。

お1人様はまず無理です。