スーパーコンパニオンにはノーマルとアブノーマルの2種類がいるのでしょうか。

またアブノーマルプランなどは存在するのでしょうか。

調べてみました。

お話ししましょう。

■スーパーコンパニオンは何種類もいない。

宴会などにはノーマルプランに呼ばれるスーパーコンパニオンもいれば、ピンクプランやお色気プランに呼ばれるスーパーコンパニオンもいます。

ノーマルの反対語はアブノーマルですが、アブノーマルコンパニオンなどといった存在はありませんし、そのような呼び方もありません。

ピンク専用のスーパーコンパニオンもいません。

■ピンクプランとはどんな遊びをするのか。

ノーマルでない、よりエッチ度の高いピンクプランとは王様ゲームや野球拳をやりながら服を脱いでいったり、スーパーコンパニオンの二次会でシースルーになったりして接客してくれるプランのことです。

変身プランなどと言ったりもします。

二次会というのは、その場で盛り上がった利用者が“延長”を申し出たときにそんな呼び方をするだけで、いわゆる第二部の開始です。

当然のことですが別料金になります。

幹事さんはそのつもりでいてください。

■スーパーコンパニオンでいうアブノーマルプランとは、ピンクプラン・お色気プランのこと。

シースルーなエッチ姿で楽しめます。

スーパーコンパニオンにアブノーマルといった別のスーパーコンパニオンがいるわけではなく、二次会でそのような衣装に着替えて再スタートする宴会をピンクプランなどと言ったりします。

お触りや別室モードがあるかは事務所(クラブ)の方針によります。